営業時間変更・春期講習のお知らせ

 現在の地域における小・中・高校の休校状況および社会状況を鑑み、当教室では営業時間(通塾時間)を以下のように変更し足します。

 

 期間:2020年3月16日(月)~4月3日(金)

    16時~21時→10時~18時

 

 なお、上記期間中、3月26日(木)~4月3日(金)は春期講習となりますが、期間中は同一時間帯の生徒数を制限させて頂くことから、外部の方の受講募集は致しません。ご了承下さい。

 当教室は2009年の新型インフルエンザの時から、通年での感染対策を実施しておりますが、今回はそれに加え、一定時間ごとの換気実施、同一時間帯での生徒数の制限などさらなる対策も実施しております。1ヶ月以上に及ぶ学校の休校期間中を考えますと、その影響は余りにも大きく、日頃お世話になってます地域の皆様へ少しでも還元させて頂くには、可能な限りの対策をした上で、日中の子供達の居場所と学習をサポートするため、また夕方以降はご家庭で過ごすことが出来るように、今回の通塾時間の変更を実施することに致しました。もちろんですが、個々の保護者の方には自由な選択を頂けるようご案内差し上げております。あくまでも、「一人一人」に向き合って参ることは変わりません。

 営業時間(通塾時間)の短縮でご迷惑をおかけする場合は、ご理解賜りますと幸いです。