南多摩中等教育学校合格おめでとう

本日、公立の中高一貫校の合格発表が行われました。

当教室では1名、南多摩中等教育学校に挑戦しましたが、その努力の甲斐あってか、合格を頂戴することができました。

これもひとえに、頑張って来た受験生本人の努力はもちろんのこと、陰で支えてこられたご家族の皆様のご支援の賜物かと思います。

受験を目指して本格的に学習を始めたのが夏休みからと言う、非常に厳しい挑戦でした。学んだことは、教科内容のみならず色々あったかと思います。ちょっとした運の違いで合格をいただけなかった仲間の分も頑張って、実り多き中学校生活にして行ってくれたらと思っております。この度はおめでとうございました。^^